皆様こんにちは🌿

カスタマーアシスタントの志賀です☺
いつもご覧頂きありがとうございます☺


本日は、お車のエアコンフィルター交換についてご紹介致します✨

お車のエアコンには、車外からの砂ホコリや虫、花粉などを車内に取り込まないためのフィルターが付いており、汚れた空気をキャッチして、浄化してくれる役割がございます。

なので、エアコンフィルターにはたくさんのホコリや枯葉、虫の死骸等が付着してしまいます。



1.2枚目の画像が使用後のエアコンフィルターです。
3枚目の使用前のエアコンフィルターと見比べると枯葉やホコリなどの汚れがたくさん付着しているのがお分かり頂けると思います😣
目詰まりの状態でエアコンを使い続けてしまうと、室内温度が調整されなかったり燃費が低下します。 

エアコンフィルターの交換は1年又は走行10,000kmごとの交換を推奨しています。

ボルボ・カー中川ではエアコンフィルター交換を受け付けております。
内部まで丁寧にクリーニングを行っておりますので、エアコンを快適にご使用頂けます😆✨
エアコンをたくさん使用する夏に向けて、今の時期のエアコンフィルターの交換をオススメしております。

これからの夏のシーズンを快適にお過ごしいただく為にも、気になる方はぜひお問い合わせ下さいませ☺

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 中川

〒454-0932

愛知県名古屋市中川区中島新町3-1210

TEL:052-354-6100

FAX:052-354-6101

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、第1・3火曜日定休